2018/03/25 18:52

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


そよ風パンツのお店
ENVIRONS です。


{79A5AD25-1268-42AA-A7A6-54E8331C3F8D}




なんで下着を作ろうと思ったのー?

って聞かれること多いので(当たり前か笑笑)
その事を書いてみようと思います|ω・)و ̑̑༉





3人の子供のいるシングルマザーの私ですが、3人目を妊娠中は離婚したくても出来ない状態で心身共にボロボロ。


しかも、妊娠してないと思っていたので妊娠に気付いたのは5〜6ヶ月の胎動を感じた時。



あれ、この感じ知ってる〜…


っていうね


でね、なんで妊娠してないかと思ったかと言うと、妊娠初期くらいの時に3ヶ月毎月生理みたいな出血があったの。


それが10分でナプキンを変えないと間に合わないし痛みは酷い。


でも上の子達を見なきゃだから病院にも気軽に行けない。


後から婦人科で聞いたのは、



それは切迫流産だったね〜。
この子よく生きてたね。
生命力が凄いよ。


ってこと。

{297EF5D8-ECD1-4932-8989-C08FF10C7618}



3人目にして初めての経験だし、震えるほどの経験でした。





その後はちょっと端折るけど、出産1か月前に離婚、引越し。


家庭裁判所での手続きとか役所関係全て終えて、1週間後に産まれてくれました〜(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧



{9D0DCC33-5674-49EE-BF1F-422EAD406003}


3人目なのに微弱陣痛で1日入院するし本陣痛きてから7時間かかるし大変だった


2週間後に長男の入園式があり〜
って過ごしてるんだけど、一向に回復しない体調


しだいに横になったり座ったりすると脚が痺れた感があって立てなくなって。

生活が非常に困難に

泣きわめく乳児
まだまだお世話が必要な4歳と2歳
両親は仕事で一人育児


家戸建てなんだけど、抱っこしながらの階段下りるのが1番の恐怖



段々治ると信じながら半年…

全然治らない



なんでー


やっと重い腰をあげて病院行ったり整体行ったりしたんだけど原因不明。

そこで色々読んでたネット記事で血流についてかかれていたのがあってね。

鼠径部の締め付けって言葉が凄い気になってネット記事を読み漁り。



ここがふんどしパンツとの出会い



買いたいブランドのものはいつもすぐにSOUL'd OUTで買えないから、生地を取り寄せて作ってみたの。



で、すぐに作れたから試してみたら…

半日で脚の痺れが取れた



マジか(*´д`*)ドキドキ


いつも末っ子が寝かしつけた後に悶絶しながらプルプル立ち上がる感じがない!

す、すごい。

何コレ…

ってか、今まで普通に使ってた鼠径部にゴムが入ってるってなんだったの?


ここで私の当たり前の概念が崩れた


こ、これは凄い!
きっと同じような不調を感じている人もいるはず。

もっと知ってもらいたい!


ってなっのがきっかけ


でもやっぱりさ、ふんパンって可愛いのが少ないから自分でも抵抗があって



こーゆうリボンタイプにしたり


{DDFDD883-1ED3-4C37-A505-BFF7EF8397B6}




サイドリボンにしたり


{5BB9CD39-8C5C-4B3D-9CED-394A4CE07729}



フレアタイプとブラレット作ったり


{A2EE6949-F658-454A-8F86-6CE72E5C48AC}



ショーツタイプを改良したり



{D4BB90FB-0A94-4C16-8474-48223EE8CE17}



って、色々変わってきています♡



ブラレットについてはまた書くね



下着1つで身体は変わります!

身をもって感じたので、もっともっと沢山の女性に知ってもらって体感して貰いたいなって思ってます




{A82346F8-95D6-41F2-82C5-82EE9BEE2C5E}



そよ風パンツのお店