2018/03/26 01:47

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



そよ風パンツのお店
ENVIRONS  です


{A59246E0-E945-467F-B582-A699F6D67EB3}
天使の舞香ちゃんが可愛すぎる♡♡


昨日なんで下着屋さんをやってるのかを書いた続きでお店の名前についてです


お店の名前はすぐ浮かんだの。




切迫流産を乗り越えて奇跡的に産まれた命。
産後の経過から大事にしなきゃと思ったのは子宮。



{2DDFE301-C0E2-49E9-AC6A-BF8440639A07}


ここを表す言葉にしたかったの。


フランスが好きなのでフランス語なんだ。


神聖な場所


って意味がENVIRONSです。


赤ちゃんが10ヶ月過ごす大切な場所


身体の一番奥にあって守られている場所


女性は産まれながらに神聖な場所を持っているのです


それを忘れたくなくてつけました♡



でねでね!

やっぱりふんどしパンツってネーミングには抵抗がありすぎる!


そこで一人で考えるも、その頃Facebookで私の周りで流行ってた言葉って


キュン♡
キュンキュン♡♡


とかで、危うくこの言葉をつけそうになった(๑•́ω•̀๑)

母に相談したら
【キュンのキュッて締め付けられてるイメージに繋がる
締め付けない下着なのにおかしいよね】


って、率直な感想に確かに〜((((;゚Д゚))))


ってなり笑笑


そよ風って爽やかで優しくて安心するイメージ


を二人で考えたんだ(∩ˊᵕˋ∩)・*

性格には母の素敵な言葉を採用しました笑笑

もちろん他で使われてないかめーっちゃ調べた❤︎*。

そよパンって略してくださる方もいらして嬉しいです❤︎*。


私と母の思いがこもった言葉です♡


これからもENVIRONSのそよパンをよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



{2B33DACD-EB4B-4F41-9E89-0791261D3104}


そよ風パンツのお店