2018/03/26 01:55

こんにちは❤︎*。


そよ風パンツのお店
ENVIRONS です。



{7AF25CB2-6EB5-4A91-8DCB-3714000B6CD1}



そよ風パンツで絶対的に拘っているもの

それは



肌面にはダブルガーゼを使う



ってこと。



私、26歳で出産したのですが、
出産するまでは


♡自分が可愛いって思えて安いと尚良い❤︎*。
♡彼氏が好きそうなもの❤︎*。
♡彼氏が喜んでくれそうなもの❤︎*。
♡下着といえばサテンでしょ


だったの!

これって誰もが1つは当てはまると思うのです。

だって、街に溢れた情報がこんな感じだったんだもの。


彼氏ウケNO1


とか書かれてたらとりあえず手に取るよね笑笑



でもね、妊娠してから知りました。


ベビー用品ってガーゼばっかり!


というか、ガーゼしかない(๑•́ω•̀๑)


優しい素材のものを購入後は1度水通し。

お日様の下で乾かしていく。


これだけ大切に大切に生まれてくる赤ちゃんを大事に扱っているんです。

ガーゼって綿100%だから産まれたての肌の柔らかい赤ちゃんを包み込んでくれるんです。



でもね、こんなに赤ちゃんのことは大事に扱ってるのに、出産する自分のことは大切に扱ってるかな?



これは、3人産んで初めて考えました。

なんかもう、赤ちゃんにはガーゼという常識が私の中にはあったの。

だけど血流のことを知っていく上で素材でどんなに身体を冷やすのか知ったのです。


でもさ、綿パンってあんまり可愛くないよね。

今まで自分の好きなものを身につけていたのに、可愛くないものを身体にいいからって理由だけで身につけるの?

ってのがあって…




肌面にはダブルガーゼ
表面は可愛いレース




これが一番私らしい♡
身体によくて可愛いとか最高じゃない❤︎*。

ってなったのです。


出産するまでウェディングドレスサロンでコンシェルジュとデザイナーしてたんでレースは本当に大好き❤︎*。

可愛いレース見つけるとワクワクする♡




ただ、国内にはレースがあまり出回ってないというのが現状です。


それでも、これでいっかな、っていう妥協はしたくないのでこれからも納得のいくランジェリーを作っていきたいと思います❤︎*。



{718D7EC3-B94F-4C7E-BE64-CBC8814C27A9}



そよ風パンツのお店