2018/03/27 18:28

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



そよ風パンツのお店
ENVIRONS です。



今日も可愛い舞香ちゃん

{C8F838F3-D6DD-4ABC-8811-9F1FE6EB0C8B}


天使がやってきた♡


天使って聞いたら何を思い浮かべる?



天使?

{47C8613B-5668-4DCE-9CCA-DF3558738A59}

天使?

{71CD68A5-0221-41F3-B341-53A029FB9DD7}



天使?

{3805945A-462B-4C76-88D6-CF148C498CD2}
懐かしき結婚式の時の笑笑


そう!
結婚式は女性は天使のような存在だと思ってる!


というか、挙式自体はとっても神秘的で、お二人の世界観を出せる空間だと思っております。

何度も喧嘩したりして、もう嫌になる花嫁さんもいっぱいいるよね。

でも意見を出し合うって大切なこと。

その中でもっとも自分の意見を出せるのって、ウェディングドレスを選ぶときだよね

勿論ご新郎様の意見も大切だけど、最終的に納得して選ぶのは自分。

ドレスを美しく着こなす為のブライダルインナーも沢山あって、一番着心地の良いものを選ぶよね。



そんな最良の日を迎える前日って、バタバタしてたりドキドキで休まらないけど、お休みの時はしっかり睡眠をとって欲しいなぁと思うのです



寝る時って下着はつける?
これは考え方も専門家によって違うのですが、
夜のブラジャーによる肩紐の締め付けはより肩こりを強めてしまうのでなるべく昼間のブラジャーは寝る時はして欲しくないな、と思っています。



特に結婚式を控えた前日は身体への負荷は無くしたい。



ENVIRONSのランジェリーのいい所は締め付けの跡がつかないこと。



なので翌日ウェディングドレスを着用する時に綺麗な肌のまま着用出来ます。



ウェディングドレスサロンで働いていた時、挙式後のお話しを聞いてみるとブラジャーの跡が残ってしまってファンデーションやヴェールで隠すのが大変だったというお話しはよくお伺いしました


特にバックスタイルは挙式の時に一番見られるもんね(๑•́ω•̀๑)


前日からしっかりケアしましょう|ω・)و ̑̑༉



花嫁さんを幸せにするサムシングブルー

{593E72A0-DBD3-4A75-9995-62066FED4894}



とびっきり可愛いベビーピンク

{505D5B3F-0FA5-4A88-A122-887324AC94FA}

このピンクはカラードレス人気NO1です♡



ふんわり可愛くフレアのアイボリー

{23E786BF-351D-45C6-A1A8-6CFF53C3EDD2}



お気に入りのカラーに包まれてストレスフリーにお休みください♡



そよ風パンツのお店