2018/03/29 01:06

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


そよ風パンツのお店
ENVIRONS  です


{A3796DEE-BF55-4209-8CFF-8E3A738A15AF}


なんとなんと!
ブライダルインナーのハッシュタグランキングで1位になったの!


{EB13AFDC-5DB8-41AA-B1F8-DC7B56546604}



う、嬉しい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


ありがとうございます!


ブライダルインナーって正直分からないけど種類は多いから不安な面も多々あると思います。


そこでっ!


元ウェディングドレスコンシェルジュ サロン主任おすすめのブライダルインナーをご紹介します♡



私は締め付けない下着を推奨してますが、大事な日にボディラインを整えるのは別問題だと思っています。


それぞれのTPOに合われるのが一番自分が心地良く過ごせるよね。


ブライダルインナーの目的はウェディングドレスを綺麗に着こなすこと。


お胸はデコルテに向けてボリュームを出し。


ウエストラインはメリハリを出すためにしっかり絞る。


絞るには編み上げでコルセットのように絞るのが一番ですが、誰かに着せつけて貰わないと着れないですよね。


パートナーに頼んだとしても出来上がりはお店のようにいかない、、


なので、いかに自分で着れるか。


が重要ではないかと思います。


自分で着れるとお友達の結婚式やパーティーでも綺麗に着こなせるからめちゃめちゃ便利(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



私のオススメは




{1BB9834B-72C3-4C09-ADA8-1CF9B8503B46}


何がいいってね、

ボーンが曲がるの


なので1人で着用することが可能です


1.ホックを前に持ってきてホックを止める

2.真ん中あたりでカップ部分を折り返す

3.両手を使って帯を回すように右側にブライダルインナーを回す

4.カップをお胸に当てる

5.お胸を入れ込む


でOK

簡単に着れます♡

ボーンって、骨の事ですが、慣れない締め付けで肋骨を折る花嫁さんはあとを立ちません!

【屈んだ時にボーンが刺さった】

なんてよく聞きますよ〜(´›ω‹` )


そしてそれがトラウマになってしまったり( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


私はソワ・ドゥ・マリエさんのインナーを沢山持っていたので練習がてら2ヶ月みっちりつけたら普通のブラジャーつけるより上手くなりました


パーティーにも沢山一緒に出かけたし、身だしなみになくてはならない存在です♡



良かったら見てみてね♡



そして日中はブライダルインナーで身体を慣れさせてあげて、夜はそよパンで解放してあげるのがオススメです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


リラックスさせてあげて翌日に疲れを残さないようにしましょうね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


{E2A96917-769B-45D3-BAAA-04C6F0B516C0}


そよ風パンツのお店