2018/04/24 21:10

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


そよ風パンツのお店
ENVIRONS  です♡


{5C35CC66-2DA7-43FE-90CE-A753D2604441}
ブラレットの上にカーディガンやガウン羽織るととっても可愛いよ❤︎*。



今日はさむーい((((;゚Д゚))))

本当は毎日して欲しいけど、さむい日は絶対に!

して欲しい


おまたカイロ


え((((;゚Д゚))))
おまた?
ってなるでしょ?


しかしそのままなのです。



寒いから温かいものを飲もう。
温かいものを着よう。
暖めるようにカイロをお腹に貼ろう。



勿論みんな知ってるよね!
そしてやってみるよね。


でもね、女性は身体の一番奥。

内蔵の奥に大事に大事に守って貰っている子宮があります。

生命の宿る神秘的な場所です。


{2A47F4F6-CBD6-474A-9995-28C44C68BB25}



そこって温かいのかな?


近年、内蔵が冷えていると言われている現代人は内蔵だけでなく身体全体が冷えています。


ましてや子宮という臓器は膣という外と触れる出口の近くにある臓器なのでとーっても冷えやすいのです。


そしてポリエステルやナイロンの下着だと子宮は冷える一方。


生理痛の元となったり、便秘や下痢に繋がったり


そこで取り入れて欲しいのが



おまたカイロ



なのです。


用意するもの
♡布ナプキン
♡ミニサイズのカイロ(貼らないタイプがオススメ!)


{FFF2E61A-4428-4580-B067-E9CBB82B27FC}


布ナプキンの裏側にカイロを置きます。
貼るタイプはここに貼ってね。


{B2676F70-06F3-46E2-B1E0-F66E5443449E}



そして、そのままショーツの上でスナップを止める。


{AD2931D9-CD13-495B-A28B-8CB1932F0214}



下はこうなってるよ。


{B01D9B7B-006A-47DF-9012-33D52173E9A9}
肌面は白い方を当ててね!


簡単でしょ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


こうするとダイレクトに子宮を温めることが出来るのです。


膣が温まると子宮が温まる。
子宮が温まると腸が温まり、腸内環境が整い胃袋周辺まで温まると自律神経も整います。




自律神経失調症は身体を温めて血行を良くすると改善されるらしいのです。


便秘気味、下痢気味の方はより効果がわかり易いかもしれませんね♡


じんわ〜りあったかくって、凄い幸せな気持ちになれる♡

座った時の幸福感といったらもうっ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡


って気持ちになるの♡


私は布ナプキンは効果だけでなく、見た目も可愛いをモットーにしてます。


干してる時も可愛い方がときめくよね♡


{92533B4C-85F3-441E-BCF7-76961669D67C}

このレースタイプは本当に可愛い♡



{EE222F7D-83F0-43A2-B474-F86E9860AC7E}


一番人気のユニコーンとメリーゴーランド♡


{C180C11B-9459-4BC6-8F50-BAE4893981D6}


アンティークっぽいのも気分に合わせて使いやすい♡


肌面はふかふかのフランネルを使用しています。

生理の時だけじゃなく、毎日つけてあげると身体が喜びます♡


お気に入りを見つけて毎日を気持ちよくお過ごしください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



{37D13211-7B83-4CC7-BB1C-93C35871E5E6}



そよ風パンツのお店