2018/04/25 19:03

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


恋の叶うランジェリー
そよ風パンツのお店
ENVIRONS です



{81C7D49F-9F8F-4D64-A414-510E6053CEE6}



前回の記事で恋が叶うって書いたので前に置いてみました♡




さてさて、今日は布ナプキンのお話しです。


結果から言うと、布ナプキンでバストアップ出来るって知ってた?



バストアップの専門家 宮﨑 泰子ちゃん も私の布ナプキンを使ってくれているのです


{AF68B9A7-CE1C-4041-A873-48F381949BBC}
やすこちゃんありがとう〜♡


でねでね、やすこちゃんが書いてくれたこの文章


{01E5C95A-369F-4CB6-B2D2-398F72C54986}








なんで布ナプキンがバストアップに関わるかって
前も書いたけど
デリケートゾーンは経皮吸収もいいし、
紙ナプキンの成分で冷えたりもする。
冷えると子宮や卵巣も冷えちゃう。

卵巣は女性ホルモン出してますので
冷えてていいわけないのですよー。

生理痛も軽減するし
経血量も減ったりするし
臭いも軽減されるし
いい事ばかりだよー♡






子宮が冷えてると卵巣も冷えている


確かにー((((;゚Д゚))))

子宮を温めよう!
という割にその上にある卵巣のこと、すっかり盲点でした。


体内のわかりやすいイラストはこちら♡




子宮が温まると卵巣も温まる


卵巣が温まると女性ホルモンが出てくる


女性らしい体つきに


これがバストアップに繋がるのです♡



もちろんバストアップには卵巣を温めるだけではないんだけど、女性ホルモンが出るってゆうのが大事!!


女性ホルモンは肌の潤いや肌トーンを上げてくれ♡

毛量を豊かにしてくれ


気分を明るくしてくれる♡


薬飲むより早いよね♡


{109DBC5E-718C-4FE3-9C62-F3DFFFD9E6FB}



やすこちゃんのバストアップのゴッドハンドは凄くって、私も2カップアップしたよ٩(*´꒳`*)۶

まだまだ大きくなるように布ナプキンで女性ホルモン出しながらやすこちゃんのサロンに通うよん♡

ふわふわのおっ ぱい作るぞ〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


{DAD70920-718B-40BC-8DE8-BF7BFD2D6120}


恋を叶えるランジェリー
そよ風パンツのお店